見出し画像

自然派ミシュラン とんかつ林家

久しぶりに社畜の夫あっきーが休めるってことで
どこに遠出&ランチしようかなぁ〜とマイリストから目をつけました、刈谷!

まずは腹ごしらえに向かいます🚘

画像1

今回はこちらの林家さんでランチ、その後、林家さんから車で4分ほどの交通児童遊園でめいっぱい遊んできました🌸

画像3

駐車場は店舗正面と裏にあります

画像2

店内はテーブルとカウンターがあり

画像5

画像4

カウンターにはお肉が並んでました!

画像6

お店のこだわりが嬉しい🥹

画像7

メニューは

画像8

画像9

お忙しい店内、何もお話は伺ってないけれど

いさむ・ポーク、ラード、ほうろく菜種油

ワード聞くだけで本当ありがとうございます🙏笑

田原ポークの背油から自家製ラードを抽出してらっしゃるみたい🧑‍🍳

予約せずお邪魔したので待ち時間も相まって満腹腹ペコー!

画像10

ゆっきーチョイス、いさむポークの特上松

画像13

お肉の量ダイナミック!!😆キャベツもモリッと

画像14


画像11

画像12

こちらはあっきーの松と追加のヒレカツ

画像15

つづいてカレー

画像16

夫婦と未就学児2人の家族構成で大人3人前の定食はやりすぎまして、200gってこんなにあったんだ?という驚きを味わいましたが😂

後半で3歳のゆきおがエンジンかかって大人顔負けのとんかつを「おいしいねぇ😚」と食べておりました🤭そんなこんなで満腹満足の一行は、刈谷児童遊園へ向かったのでした➰     ありが㌧

画像17

━━━━━━━━━━━━━

とんかつ林家|@hide88888

https://instagram.com/hide88888?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   愛知県刈谷市高須町1-2-1
❑電話番号 0566-23-2524
❑定休日  火
❑駐車場  あり

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店は当たり前じゃない…そんなお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

https://lit.link/naturallist

━━━━━━━━━━━━━
#とんかつ林家 #刈谷 #とんかつ #いさむポーク #ほうろく菜種油 #刈谷市交通児童遊園 #夢と学びの科学体験館 #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン