見出し画像

自然派ミシュラン 名古屋 松原 PINE FIELDS MARKET

【PINE FIELDS MARKET】

画像1

おしゃれな自転車屋さんの横が入口です

画像2

そちらを進むと

画像3

画像4

店内には

画像5

コッペパン、カンパーニュ、食パン、ドーナツ、マフィン、パウンドケーキ、季節のケーキやアイスキャンディー、卵乳製品不使用タイプもあるクッキー…
種類豊富で目移りしちゃいますっ🥖🥧🍪👀


画像6

イートインスペースはテーブルとカウンターがありお店の南側には公園もあるのでテイクアウトも気軽に楽しめます

画像8

画像7

ある日のモーニング

画像9

からのデザートドーナツ

画像12

画像10

PFMさんの小麦粉は、北海道と三重の国産100%だそうで🌾
ショートニングやマーガリン、トレハロース、乳化剤などの添加物不使用🌸

画像18

画像15

白砂糖不使用で甘味は粗糖かキビ糖なんです♪
(粉糖は白いけどさ)

そして、純生クリームに無塩バター、愛知の牛乳にシママース🌊

画像16

こちらはチョコ

画像21

ちょっとしたプレゼントにもよいサイズ感

画像13

PFMクッキーが大好きです💛
動物クッキーは卵乳製品不使用🦁

画像14

画像19

カンパーニュには自家製酵母
食パンやコッペパンは生イーストだそうな🍞

画像22

自然栽培の野菜や果物を使ったメニューが
登場することも😍

画像16

アイスキャンディーPFPの1つ
『きぼうのいちご×ホーリーバジルミルク』

画像20

すぐ食べるからカワイイ紙は遠慮しとくよー🍀けど記念にパシャリ📸

自然栽培いちご 美岳小屋さんの、きぼうのいちご生クリーム・粗糖でできた【いちごのソルベ】

ホワイトチョコレート・牛乳・粗糖・生クリーム・ホーリーバジル・水でできた【ホーリーバジルのソルベ】

このシンプル素材が合体したアイスキャンディー!

画像17

      写真はマンゴー×ココナッツです。笑

「今でも手作りを意識しているけど、今後さらに
安心も意識して原材料を変更して試作していきたい」

そうおっしゃっていた後に、国産小麦100%になったり、低温調理の自家製ハムが出たのが約1年前

そこからさらに白砂糖不使用、よりシンプル素材になり、先日ついには

『ロースイーツやりたい〜』

の言葉まで飛び出しましたよ奥さん!!

⚠インスタに書いてよいか聞いたら

「😳……😣……😖……いいですっ😠♥」

て何か腹くくってたよ。笑

ぜひ『ロースイーツ期待してるー♡』
の声を届けてそっと背中を押してみましょう😆

スタッフの皆さん感じが良くて
アットホームな雰囲気が素敵です🌈✨

たちばな大木戸ひなた市やマルシェ出店もあり🌳
@28nichi.hinataichi

そんな出店情報やWS、季節の新商品は
アカウントをチェーック😉

一一一一一一一一一一一一一一一

PINE FIELDS MARKET| @pine_fields_market

❐住所   名古屋市中区松原1-4-8
❐電話番号 052-265-5257
❐定休日  木
❐駐車場  なし

一一一一一一一一一一一一一一一

#pinefieldsmarket #パインフィールズマーケット #大須 #中区 #美岳小屋 #自然派情報通 #自然派ミシュラン #自然派リサーチマイスター