見出し画像

自然派ミシュラン 愛知県 稲沢市 小池 月田

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派ミシュラン

【月田】
愛知県稲沢市小池町4-104-1
0587-96-6902

画像1

#ナチュラルスクールランチアクション

ミーティングがありお邪魔しました❣

画像3

モーニングに選んだのは

☆豆乳ホットチョコレート

画像4

☆日替わりジャムトースト

画像5

愛知県産にんじんと柚子のジャムをチョイス🥕
季節の野菜や果物を使ったジャムは自家製です♪

食パンは、マーガリンやショートニング、イーストフードや添加物など不使用の、北海道産小麦100%の特注無添加パン🍞✨

13時半近くまでミーティングは白熱🔥
解散後ゆったりカフェタイムを楽しみました😋

粗糖で小豆を炊いたぜんざいや減農薬の野菜を使ったピザトーストなど軽食が楽しめます♪

画像6

お昼ごはんは、餅入りのぜんざいをチョイス
餅=ごはん、餅入りぜんざい=ごはん ←え

画像7

あぁ誘惑してくる〜

画像10

スイーツは、しっとり濃厚なガトーショコラと

画像8

歩荷さんの平飼い卵を使った贅沢プリン✨

画像9

リーフティーや有機三年番茶、無添加ストレートジュースやフェアトレードのオーガニックノンカフェインコーヒー…

#なんということでしょう

画像9

こんな素敵なドリンクメニューがあるカフェ
ご近所さん、幸せなことですよ〜🌈
(幸せに目を向ける最近のマイブーム)

画像11

画像13

ひな人形やお着物の店内インテリアは時期により変化するそうです🌸
まだまだ寒かった訪問時は店内で薪をくべていましたよ

画像13

じんわり暖かく落ち着いた空間で季節を感じられる、ゆったり過ごせる居心地の良い素敵カフェでした♡

10時半〜16時までおったぞー🤗笑

絵本もあるよー📚

画像15

駐車場もいっぱいあります♪

画像14

#月田 #珈琲月田 #カフェ月田 #稲沢グルメ #モーニング #歩荷 #リーフティー #ノンカフェインコーヒー #自然派リサーチマイスター

メインはインスタで発信していまーす🤗