見出し画像

【名古屋オーガニックグルメ】CONNETTA

自然派情報通のゆっきーです🤗

ここでは、外食でも安心を求めちゃうゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介します。

優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【CONNETTA】

少し前に西区の自然食品店を巡りまして、その道中にカフェでほっと一息。

車の方は専用駐車場があります

さて、2階へ上がりドアを開けると

そこは優しいアイテムが揃う雑貨屋さん

この店舗奥の一角が喫茶スペース

こちらは前はドリンクのみの提供でしたが、以前ご紹介済みの浄心のお店 @kasun_no_oyatu

こちらのケーキの提供を始めたとのことで、初めてのカフェ利用でした🔰

メニュー表の値段に衝撃を受けまして⚡

あっ

もしかして小ぶりのカップなのかな☺️なんて思いながら注文をして

湯たんぽの優しさに衝撃を受けて⚡白湯とおやつまで運ばれてきて衝撃を受けた⚡

そして最後、ふつうに一般的サイズのカップでドリンク運ばれてノックダウン⚡⚡⚡笑

何この全方向に優しい喫茶スペース…🥹今までカフェ利用してなくて本当すいませんでした🙇‍♀笑

メニューには当たり前に、オーガニック、フェアトレード、有機、無農薬、自然栽培、ストレートなどの文字が並び、提供されるケーキもおやつも
当たり前に優しい素材でっす🌿

おやつ美味しかったから買って帰ったよー🤭

━━━━━━━━━━━━━

CONNETTA|@connetta.jp

❑住所   名古屋市西区鳥見町3−22−1 2F
❑電話番号 052-523-6177
❑営業時間 10:00−19:00
❑定休日  水
❑駐車場  専用駐車場1台/駐車サービスあり

━━━━━━━━━━━━━

#CONNETTA #庄内通 #西区カフェ #オーガニックカフェ #自然派カフェ #自然派ミシュラン