見出し画像


億女って言葉を私は
今まで知らなかった


億女って呼ばれる人が

日本には沢山いるらしい

そしてそれを目指す女子も...

億女とはその名の通り

億を稼ぐ

女性起業家のことを言うのだけど

そもそもっていくらだ?
1万円札何枚なのだ?
億があれば何ができるの?
どれだけの物を買えるのだろうか?


っていうお金の感覚の私には想像もつかない


でも、1年で億を稼ぐような人は

ゴロゴロ

いるらしい、、

カテゴリー的に

もちろん小田桐あさぎさんも億女を代表する女性起業家です!



その億って言葉はさておき

これまで沢山の人にインタビューしてきた経験から

とにかく、なぜ、そうなったのか?


キッカケは何だったのか
今、億を稼いでどんな生活をしているかよりも

これまでの生い立ちの方が
気になるのね....
だってどうやら、元々お金持ちってわけではなさそうだから...


ちなみにハイブランド爆買いなど
ドバイの現在のあさぎさんがわかる
YouTubeはこちら  
※こちらから近況など垣間見れます 


で、
彼女の著書を

早速読んでみた


それが通称、ちゃん卒本📕

『私、ちゃんとしなきゃから卒業する本』だった



※この前に『嫌なこと全部辞めたらすごかった』
が発刊されているんだけど私が出会ったのはこの本が先でした


そこに書かれていることがまあ衝撃的なのよ
内容は実際に読んで欲しいので

書きませんが


目次の1部ご紹介
こんな感じ

あさぎさんは

⭕️洗濯しない
⭕️複数人と同時交際は合理的
⭕️飽きっぽいは行動できる才能
⭕️メンヘラで魅力開花
⭕️欲しがらないとお金は来ない..

などなど



衝撃と共に読み終わった後は

何より彼女のいけてない人生が愛おしく感じる

そして

マジでやばい🤣


倉田真由美さんのだめんず〜うお〜か〜に
代表されるダメンズ、クズな男との甘い生活

厳しくも暖かい?親との角質

就職してからの全く収入が増えない
楽にならない毎日..




そこにはどんな人にもなんらか当てはまる

私ですか

という小田桐あさぎならぬ、


私がいたよね、、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://onl.bz/DJhJd63

そして私は

小田桐あさぎさんに

どハマりする事になったわけです

ちなみに、あさぎさんの📕はこちらが先

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3冊目の本📕はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『女子とお金のリアル』
※10万部突破、ビジネス書ランキング🥇1位獲得
女性の本がビジネス書でランクインするのは本当にハードルが高いらしい
現在も記録更新中

さあ、あなたも

小田桐あさぎワールドにどハマりして

一緒に欲望を叶えていきましょう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私のナビゲートであさぎさんをご紹介する

専用LINEはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私を知らなくても大丈夫です
フォローしま〜っっす

私の専用LINEはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?