見出し画像

5月21日(火)KIO大森支部開催

5月21日(火)19:00~21:30
場所 HIRATAYA Osteria
東京都大田区大森北1-13-13 大森ヤマニビル2F

今の自分では出来ないことに挑戦し、
失敗しても決して諦めない。

家族や仲間を大切にし、
謙虚な気持ちと姿勢を持ち続ける。

そんなカッコイイ大人たちの和を広げていきませんか?

そんなカッコイイ大人達がもっと増えれば、
日本を変えることができると信じています! 

2023年2月に大森支部がスタートしました!
11月からは

大森BAR HIRATAYA OSTERIAで開催します。
ここから大森、大田区を盛り上げましょう!!

毎月第2火曜日に開催していきますのでぜひご参加ください(^^)

初参加の方も大歓迎です!!
いつも半分の方は初参加の方なのでお気軽にご参加下さい。

4月は私のミニプレゼン
時間押して少し話過ぎちゃいました

内容はほぼ自己紹介
おかんがどんな人か知ってもらいたくて
これまでの人生のできごとを話す感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?