見出し画像

12月に始めた親子鑑定

2024年1月から始めようと思った
親子鑑定(100名様限定1000円)を

12月の途中からスタート!
年内に8組の親子鑑定をさせていただきました。

他人で考えると
『あー、そうだよね!』『そういう人、いる!』
と、思うことでも家族になると
当たり前にわかっている前提でお話していたり

『何でわかんないの?』『理解できない?』
と、思うことも視点を変えると理解してもらえることが
多いことに気づかされます。
(自分が子育てしてた時も、当たり前で改めて考える余裕がなかったなぁ …と思います)

数秘術での鑑定でわかる内容を
お母さんとこどもとの
違う部分を理解する
伝えるときにどんな伝え方をするとこどもが理解しやすいか
などを中心に鑑定内容を伝えさせていただいてます。

親子でも全く違う価値観だったり
こどもの方が大人の受け止め方をしていたりと
様々です。

まだまだあと、92組の鑑定希望の方お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?