見出し画像

お話し会おかたづけの「あり方」

【毎月第2(水)12時~13時】お話し会おかたづけの「あり方」 (オンラインZOOM開催)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/76104201108206?t=3&Ino=000020082400


日本全国どこへでもいく!床が見えないお宅が大好物!
そんな、おかたづけトレーナー のはるちゃん

おかたづけに対するあなたのお悩みを
少しでも解決したいと思いからお仕事としいます

誰かにおかたづけを依頼するって勇気がいるし不安ですよね。
一歩踏み出す前にまずはその不安をはるちゃんにつたえてね!

寄り添い方のおかたづけをしてくれます

こだわりの強い方や凸凹さんも安心してお願いできます。そんな、はるちゃんのおかたづけ講座です

こんな方におススメ♪

おかたづけの仕事に少し興味のある方

他のかたづけ業者との違いを具体的に知りたい方
目からウロコの一部を紹介
おかたづけなのに「捨てる!」と一言も言わない
おかたづけは「作業ではありませんっ!」って言っている

【おかたづけの「あり方」お話し会】
時間:1時間 参加費:5,500円(税込)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/76104201108206?t=3&Ino=000020082400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?