見出し画像

数秘術を使って自分を知ろう!

自分だからできること
自分の強みを活かしてもっと楽しく人生を歩んでみたい

それなりに年を重ねたら
自分の癖や傾向をなんとなく理解している人も多いだろう

私自身がそうだった


人生を変えようと東京で一人暮らし
その人生が変わり出したのは数秘術を知ってから

自分の行動パターンやタイミングなど
数秘術のチャートを通し客観的に知ることができた

数秘の魅力、奥深さに引き込まれ
教えている今も新たな発見や気づきに学び続けています

自分の良いところを自分で理解する
家族や友人など繋がりのある人たちの良いところを理解する
みんな違うことを自分で確認し理解ができる

腑に落ちることも多々ありました

子供や旦那さんにイライラしたりしてた自分も
今はいない

もしあなたが今
「私って一体何の取り柄があるの?」
「私にはどんな良さがあるの?」
「これからどうして生きていくのがいいの?」

と自信を持てなかったり???と不安があれば
あなた自身を変えるきっかけに数秘術を学んでみませんか?

「ずっとこのままはイヤだけどどうしたら良いか分からない!」
「誰か教えてー!」と叫びたくなったあなた

不安、迷いがあるとしたらぜひ数秘を学んでみてほしい。
自分で自分のことを腑に落としてほしいのです

生年月日とお名前から出したあなたの数字の意味を学ぶことで
あなたの人生の地図が手に入ります

自分のことを知るための数秘術講座を
1か月に1回 90分×3回の講座を新しく始めることにしました

1回目…好きなことや得意なこと確認する
2回目…ありのままでいることのメリット・デメリットを考える
3回目…ありのままの自分を受け入れ素直になる

誰かに依存し続けなくて良いし
迷っても自分の中心にもどれば良い

そんな最強ツールの数秘を
まずは自分のために学びませんか?

https://lin.ee/UeWBfnB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?