見出し画像

WAnTTTTTTTTTTTT



うちはバカなんだと思う。

結局はJWAの騙し絵のTシャツ。

ラフシモンズのTシャツ。。。

LVの香水はまだ嗅いでないから買うのかまよってるけどさ。

「これで終了!!!」とか言っても、やはり名作は出てくる。

Tシャツは腐るほどあるのに騙し絵とかレングスがアシメで試着した時カッコよかったんよね。。。

まぁ、変な「限定」とかよりはええけどさ。


仕事、案件が色々不透明だったのが見えてきたから、やっっっっっとこさって感じで欲しくなってるのかもしれん。


これは買ったんけどね。

カーキのデニム。

とりあえず届くの待ってる。

案外、YUKKIはいっぱいお金払ってると思いつつも結構安く買えてる。

このJWAのデニムも本当は10万なんけど、半額で買えてる。

ここは服運が強いと思う。

やっぱさどうせ買うなら安いの探すし、案外見つかってしまうんよね。

はぁ、今昼夜逆転を直してるから眠すぎ。

朝日は登ったし、まだ涼しいのでね。

夏いやだな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?