見出し画像

3つ

最近、調子悪い。


身体が。


流行りのやつではないけど、凄い睡魔だったり、なんか変な悪寒、変な食欲。


ヤクルトとか飲んで気をつけてるのにね。


多分、水星逆行、新月、後厄の最後の足掻き。


だと思う。


星回りって、なんか身体にいつも影響受ける。


満月とかさ、頭痛くなったりする。


水星逆行ってのも、よく聞くから調べたらあんまりよくない、、、


厄が終わるの来月の3日。


所謂、節分。


で次の日に水星が終わる。新月は祈れるからまだええ。


多分4日から、本来のうちになれるな!ってポジティブ!


あれかな、背中に星座のタトゥー入れてるから余計に感じてまうんかな?


まぁ、世間ではもっとしんどい思いしてる人いるだろうけど、うちも年末から冴えないからな。

年をまたいで、体調悪いまま実家帰って、なんとかお墓参りして、、、名古屋リターン。


中旬まではよかったけど、仕事復帰して水星逆行始まったら毎日しんどいのさ。


寝過ぎたり、眠れなかったり。


マヤ暦みたいに昔の人は星と太陽とともに生きていた。


あながち、間違いではないよね。


いくら現代が進化したって、星があったり、月、太陽があるのは同じだから。


いやー、はよ、来月になって欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?