見出し画像

恋と香り

ニート生活も終わり、一ヶ月半過ぎて色々感覚戻ってきた。

いい感じで貪欲になってきました。


色々変えたかったりして、アクセとか香りとか。


香りはまぁ、相変わらず人には分からない成分にこだわってるんですけど、勉強のかいがあり、この前友達がこの香りなんだろ?って言ってたので、嗅いで花を当てたり。



ジャスティンも最近、買い足して。


画像1

画像2

これら。


安全ピンモチーフやら、クラウン。


イヤーカフ。


パンクエレガンス。

安全ピンはもう夏前ぐらいから欲しかった。


石がトパーズでね。トパーズは宝石の中では5本の指に入るぐらい好き。


これ付けてからええことあるんよね。

で、リングは昔付けてたチャペルクラウンリングのAnotherバージョンのヴェローナリング。


ダイヤ入ってるん。

買うつもりなかったけど、中指に普段付けてるゴールドのエターナルラブリングに合わせたら異素材の組み合わせで惚れた。



巡ってくるもんよね、モノも人も。


で、表題の恋。


あんまり最近恋をしてなくて、リアルな話セックス優先で考えるチンポ都合だったので、なんとなく性欲もなく、恋もしてなかった。


まぁ、このくだりの説明、自分最悪なんけどね(笑)


純粋に恋したのは3回ぐらいしかない。



で、最近、職場に入ってからなんとなく雰囲気いいなって思ってたこがいて、特に交わりもなく時が過ぎていったんやけど、この前帰り際のロッカーで声かけられて、テンパった。


ええ!って感じ。

で、すごい自然な感じで一緒に帰った。

家も同じ方向で、すごい近所。


前職の仕事とか聞かれ、あっちは楽器をリペアする仕事してたと。


楽器!?

いやいや、うちギター6本あるよ!って話で盛り上がり、なんてかな、凄いうちの目を見て話してくれる子でなんか、ピュアな子やなって思った。


案外、こんなパターンがなくてかなり混乱してた。


連絡先ぐらい聞いとけばよかったかな?って思ったけど、なんとなく大切に関係性を築きたかったので、聞かなかったし、まぁ、同じ職場だしなとか、近所やしって条件に甘えてしまった。


あー、こうゆうことって気持ちがフラットな時にくるもんやなぁて、思った。


恋なんかはわからんけどさ、まだまだ。


ご縁は大切にしたいです。


恋と香りってタイトルちょっと違うね。


真夜中の戯言やな。


さて、12月もフラットで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?