工作

どうも、アイスがすごく美味しくなってきて、
太るのが怖くなってきたこの頃の、

*YUKKI*

です。早速ですが私が、粘土で工作をした、
話をしたいと思います。😁

私は、ひゃっきんではじめて、
粘土を買いました。小麦粘土でした。

開けてみたら、ネチネチしてて、手が臭かった。😭

ユーチューブの動画でよくある、リカちゃん人形のリメイクをしたかったんだけど・・・


これなんですが・・・

初めてってこのくらいですよね?
やっぱもっと頑張らないとですね〜。😅

鬼滅の刃のかまぼこ隊です。
目は胡蝶しのぶ、髪飾りは、カナヲです。
ちなみに人形は、ひゃっきんの人形です。
びみょうになりましたね〜💦

最後まで、みてくれてありがとうございます。
よろしければまた、みてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?