夕食時のお笑い番組

「踊るさんま御殿!」や「水曜日のダウンタウン」、「さんまのお笑い向上委員会」などを見ています。

月並みだけど、笑うって大事!
仕事で多少疲れていても、笑うと夜の時間を楽しい気持ちで過ごせるのが良い◎

水ダウは、訳のわからない設定を持ってきてくれるのがいい。
ここ最近の作品だと「犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ」がイチオシ!

バカリズムの持ち込み企画で、ドッキリのターゲットがロケに行ったら死体を目撃(でも明らかにセットw)し、そのまま探偵役をさせられてしまうという展開。

「もしもの世界に入り込む体験」にとても興味があるので、最高でした!!
(先日オープンしたイマーシブ・フォートがそんな感じのアトラクションぽいので気になっている)


さんま御殿!は、テーマに合わせてゲストがエピソードトークをする番組。
流行りの人を色々知れたり、パンチのあるエピソードを聞けたり、テーマを元に妻との会話が弾むのが楽しい。

ゆ「この人だけ?」
妻「冷凍庫にうどん大量に詰め込んでる人」
と、顔と名前を覚えられないわたしに、妻がエピソードで教えてくれるのも地味に楽しい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?