見出し画像

5月19日相場振り返り💹と、本日ストップ3銘柄ゲット、利幅100%銘柄GETに向けてゆきちゃんが監視する特選銘柄10選+a10選

引けオツサマー❗️こんばんわゆきちゃんです❗️水曜取引お疲れ様でした❗️

本日の日経

日経平均株価の終値は、2万8044円45銭

📊東証1部
💹値上がり銘柄数は662

💹値下がりは1453

💹変わらずは76

値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を大幅に上回りました。

📊マザーズ
💹1092.07ポイント +前日比22.57ポイント高

💹値上がり銘柄数249

💹値下がり銘柄数95
📊JASDAQ
💹ジャスダックは3813.26円 +前日比11.82円高

💹値上がり銘柄数は354

💹値下がり銘柄数は247
📊NY市場の動き
💹NYダウ    34060.66 ( -267.13 )

💹S&P500    4127.83 ( -35.46 )

💹NASDAQ  13303.64 ( -75.41 )

NYダウは267ドル安と2日続落

NY市況
上記指数で取引終了。小売りの好決算を好感し上昇。その後、米4月住宅着工件数が予想を下回るなど、イエレン財務長官がバイデン大統領が提示しているインフラ計画を実施するため法人税制に改革が必要と演説で増税を推進し回復に警戒感が広がり、下落に。根強いインフレ懸念や利益確定と見られる売りにおされ引けにかけてさらに下げ幅を拡大。業種別では、電気通信サービス・エネルギーが売られた。
本日の🅿️oint
📊ビットコイン急落で売り

📊小型株は買い入る

📊日経平均は2万8000円をキープ

📊マザーズ、JASDAQは上昇

今日の日経はビットコイン急落などで売りが出て下落に。

19日 相場 市況
5月19日の相場は、米株安から下落スタートし、一時500円超安となり2万8000円を割りましたが、終値では2万8000円をキープして引けました。

場中にビットコインが急落して4万ドルを割り込み、米株価指数が下落し、売りが広がり、後場もさえない展開に。

マザーズは2.11%上昇、JASDAQも0.16%上昇となっています。
個別の動き
個別ではソニー、ネクソン、KDDIなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトン、アドバンテスト、TDK、信越化学、エムスリーなどが下落。

マザーズでは、和心、サイバートラスト、ピアズなどが上昇しています。一方、タメニー、アクセルマーク、オークファンなどが下落。

JASDAQでは、シキノハイテック、クルーズ、ヤマウホールディングスなどが上昇となっています。
本日の成果など

本日もストップ高3銘柄✨
エイピアは今日強く戻しました☺️

有望な銘柄先回りしてさらに安値を狙っていきたいです🤤

明日に向けて 売買戦略

ここから先は

1,267字

¥ 1,280 (数量限定:残り 1 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?