見出し画像

欲しい物リストについて

こんにちわ❗️ちょっと皆さんのギフトなどをもらえる機会が前よりも多くなった事に対して自分なりの金額を抑えてもらう対策と、頂けるので有れば子供達が欲しい物リストでお願いしたいなと思った次第です。

御礼などでAmazonギフトなどを貰う機会がとても増えた事は、気持ちとしてはとてもありがたいのですが、少し高額になってきてしまっているかなと、相手の負担を考えてしまい申し訳ない気持ちが強く😅



もちろんこの様なことに対して気を悪くする方もたくさんいらっしゃると思います。基本的にはお気持ちだけ受け取っておりましたが、感謝の気持ちと共にスタバやアマギフなどの色々なギフトを頂けるのは日頃の呟きやイナゴするだけじゃなく本当に自ら考えて利益を出してらっしゃる人達、先回りしてストップ高取れた❗️自分のチャート分析やどこを注目してるかに気づき自分のやり方は経験値をアップしてトレーダーとして一回り大きくなれた方達の報告を聞くたびに自分の成長の様に嬉しいです、あまり上手く表現するのは得意ではありませんが、キャスなどで一緒に楽しんで頂いてお互いが成長しあえる様なライバル同士にもなりたいですね。伝えたい事はたくさんあり書ききれないですが、挫けずこれまで来れた事は皆さんの温かいDMやリプなどが有ったからです。これからも応援📣よろしくお願いします😆✨

追記

Amazon販売者のみしか欲しい物リスト送れないみたいなので別で欲しいおもちゃなど用にAmazonギフト券が入っております😅

あとご購入されましたら一度DMよろしくお願いします。こちらに通知が来ない為😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?