自己紹介

最初に自己紹介を書くあたりがとても普通な人間だなと思いますが、良い意味で普通と捉えていただけると嬉しいです。

プロフィールにある通り、28歳で会社員をしています。社会人6年目となってしまいました。

介護業界の会社に勤めていて新卒や中途の採用の仕事をしています。会社ではどちらかと言うと仕事は出来ないほうだと思います。それもあってか、最近は自分から発信するのが怖くなってしまいました。

またプライベートでは先日第一子が産まれました。子どもはとても可愛く嬉しいことですが、その反面、父になることへのプレッシャーがあり、なんだか押しつぶされそうな気分になる時もあります。

そのためこの場では、無理がない程度に自分から発信をしたり、悩みを書いてみたりありのままの自分を出せたらと思います。

色々なことに挑戦したいと思っているので、フォローをしていただいたり、コメントしてくださったりと絡んでいただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?