見出し画像

初投稿

仲の良い友人達に勧められて始めました。

2年前まで現役バリバリで陸上競技を行っていました。中学・高校・大学と学生時代は全国大会出場を経験をしましたが、社会人になりスポーツ界から一旦退きました。


そんな私が……


8月に陸上競技の1500mで記録会に出場予定です!!!(この後も色々な大会にでるかも?!)


が、しかし、現役引退して2年間経っています。泣


現役復活!とまではいきませんが、どこまで走れるのか練習を組み立てていき、今の自分に色々と挑戦していきたいと思っています。


あとは日頃の様子や過去の経験談などを呟いていきます。

皆さんよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?