自己紹介~ホットヨガIRゆき~

初めまして~😊
好きな季節は、フィリピンの8月🌺
ホットヨガIRのゆきやで☃️❄️

某大手ホットヨガスタジオで正社員として
レッスンを提供したり、店舗運営をしとうねん!

ここでは、ホットヨガIRとして
悩みや疑問から得た
学びや気づきをシェアするで!

届けたい方
・ホットヨガやヨガのIRで、悩んでいる方
・ヨガやホットヨガに興味のある方
・私に興味のある方🙋‍♀️

インストラクターって聞くと
一見、華々しい職業に見えるねんけど

現在、約1年半勤務し
フィットネスヨガ(ホットヨガ)と
素朴で優しいヨガのギャップ。
レッスンに評価が付く現状。
マニュアルを覚えて提供するレッスン。
インストラクターの生活が1番不健康問題。
様々な悩みや疑問があるねん。

でも、それらとちゃんと向き合えたり
気づきが持てるのは
紛れもなく、ヨガの実践のおかげや🧘‍♀️❤️

そして、レッスン評価
9.6/10点を一定期間維持。

あんまり、点数では表したくないねんけど
お客様の素直な声やとおもて
受け取っては手放すことを繰り返す
練習にしとうねん!

実は、超機械音痴やから
ここまで辿りついたのも
自分を褒めたいわ〜🥰🥰

ほな!
これからよろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?