大人の青春街道爆進中

数年来の友人が遂に結婚!

と。いうことでいつものメンバー10人、お祝いメッセージカードを友達とファミレスで作ってきました。

世はコロナ!ファミレスじゃ時間がたりなぁーーーい!って友人のご自宅へ移動して作成を続行。

それはそれは壮大なメッセージアルバムが完成しましま♪

四十路になってこんなことで徹夜しちゃうなんて、なかなか素敵な人生なんじゃないかって笑っちゃう。

歳を重ねて尚、友達の為に時間を忘れて皆んなで友達の笑顔を楽しみに一生懸命、何かに打ち込めるってちょっと嬉しくもあり。


友よ!お幸せに❤︎おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?