腰痛からの復活♪

昨日、ふとへんな座り方をしてしまい少しずつ良くなっていた腰痛が、一気に悪化してしまいました。

息が止まる痛さ、もう6マスくらい戻った気分の絶望感、、、。そして、たった1日で復活ー!

というのも、昨日、鍼灸院で鍼治療していただいたからなのかな。時々微弱な痛みはあるものの復活した気満々⭐️

カラダが資本って本当なんだなぁーってつくづく思うと共に、お休みしていたヨガとピラティスを再開できそうです!もちろん、ウォーキングも続けていきたいなぁーって。

ゆきよ、ここに復活宣言💓


PS

施術してくださった鍼灸院の先生、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?