ダイエット宣言

カナダにいる友達と、長電話。

コロナ禍ということもあり、意識的にお互い運動はしているものの、どーしても増えちゃうって。

お互い○○キロで待ち合わせ💓

って約束しちゃった。


○○キロで待ち合わせできなかった人は、

✴︎1人ディズニー

✴︎アトラクションに1人でのって、自らムービーをとる


という罰ゲーム付き。

1人ディズニーはできなくはないけれど、アトラクションを1人で乗って、その姿を1人で淡々とムービーに収める自信はないぞ。


とりあえず、待ち合わせ場所に間に合うように、

今日も今日とて、ぽてぽてぽてぽて歩いてます。

来月は休会しているジムを再始動しようと思います。


ゆきよ、女に戻る宣言。

道は遠いぞ、はりきります🐻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?