正直、面倒くさいこと多くない?

世の中ってなんでこうもややこしいのか。

毎度お伝えしますが、これ俺の価値観、俺の感想なので、指標程度にしかならないのであしからず。

こういうバカもいるんだなーくらいで流し見推奨。

どんな業種でもイメージ戦略とかって存在するわけで、こんな思ってることどうどう話していいのかとか自分の中でも自問自答したんだけど、
話したいから話します。

特にお金の動くことって仕方無いことだし、
何においても予算ってものがあるし、
残念ながら俺は金持ちでもないので
(毎年、宝くじ当たれとは思ってる)仕方無い部分はあるというか、むしろ大事であることは重々承知しているんだけど。

なんかこうさ、これやりたい!面白そうやるー!
だけで成立できないかなとか思ってる。
それは、お金をケチりたいとか相手の価値わかってないとかじゃなくて、それはそれとして勿論話しするんだが、それ抜いたところの部分はシンプルにやりたいなって思うんよね。

俺の場合、正直、実績は決して多くはないし、説得力も薄いしね。数字って結局強いし大事だから、難しいことはわかってるんだ。
だから、もどかしいことがよくある。

でもね。
やりたいこと、やるときは、なんとしてでもやりたいし、関わった全員が楽しかったってなりたいんで。
そのへんは、気合い入れて頑張りたいんだよね。

何が話したいのかよくわかんなくなってきたけど。
とりあえず、頭が悪すぎるんだろうなと思う。自分がね。勉強不足だなと思ってアンテナ立ててるんだけど、いかんせん苦手分野は入ってくるまでに時間かかるし、自他共に認める子供のまま、ときが経ってしまった逆コ/ナ/ン的な人間ってことがよくわかるだけで終わることもある。


結論、何が言いたいかって、楽しいことしたくない?って話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?