見出し画像

春ですね

前回のnoteから随分と時間が過ぎてしまいました。

去年の終わりはワンコ🐶との別れ、プ推しの事故と日常はいつも通りに過ごしましたが、心の中はごちゃごちゃで。

ワンコはちゃんと見送ったし、推しも奇跡的に命はあって。
でも大怪我で復帰は未定。

プロレス自体が好きだから選手みんな好きだから大会は見に行くし楽しいし。
でも4ヶ月経って思うこと。

やっぱり推しが楽しく戦っていないと自分も楽しくないんだなぁ。
本人の試合や出ている大会じゃなくても推しが元気でいることがプロレスを見るために大事な事だったと改めて感じたのです。

今のモチベは「胴上げの瞬間を見る」でプロレス見てます笑

画像は地元のジョギングコース
走りませんが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?