見出し画像

追記1

たまに感受性が絶好調になってしまうことがあってどうにもいけない、私にしかわからないものをたくさん撮って、ぼんやり雨の音を聞いたりする 現像代というツケは未来の自分が払う みなさんお元気ですか?⠀

前回の投稿からあまりにもいろんなことが変わってしまって、noteをはじめたときに書こうと思っていたものは今の土には合わないね、と思ってしばらく寝かせることにしました⠀


私は思ったことをリアルタイムで呟くのが本当にへたで直したい とりあえず下書きに書きとめる、だけど時間をおいたタイムラインに置くと意味合いが違うように感じるので外には出さない 文脈ってやつでしょうか⠀

ツイッターのことは大好きで、夜に通ったアパートの灯りをみているような気持ちになる 投稿してる人、本当にありがとうねって勝手に思ってる⠀

4月にネット上から消えていたのはウィルス由来のあれこれがしんどかったとかではなく、転職したからです 下手に休みを挟むと社会に適応できなくなるな…という過去の自分の謎采配により前職から継目なくはたらいたせいで11連勤とかになっていてバカなの?というかんじでした あのね、これはやめたほうがいい⠀

下書きに残っていた転職直前の日記 不安だったんだね、いまはとりあえず大丈夫だよ⠀

"スーパーに行く前、お花屋さんを通り過ぎたとき150円のかすみ草が見えた気がした 帰りに寄ろうと思っていたのに家にたどり着いてから気づいて、ちょっと泣きそうになってしまった べつにもう一度行けばいい、だけど忘れていたことに心の余裕のなさがあらわれている気がして、それが悔しかった"⠀

⠀ ⠀

買いに戻ったらぴかぴかのお花にすっかり嬉しくなってしまってずっとにこにこしていた 単純です⠀

いろんな人にこの花束あげたい、早くできるようになったらいいなって思ったので、読んでくれたあなたにはこちらを⠀

いつもありがとう また書きます

フィルムで写真を撮りたいです。ご支援よろしくお願いします。