見出し画像

金運アップの神様

今週から大黒様LOVE週間です!

8月27日は寅の日、30日は蛇の日、そして9月1は一粒万倍日、

2日は天赦日+満月と、開運日が続いていきます!

こういった日にすると良いのは、特別に何かしようとしなくても、

まずは身の回りの出来事に感謝してみる。

今日も息をしている、体を動かせる、食事が出来る、

当たり前の生活が出来る。

これらのことに意識を向けて ありがたや‥としみじみしてみる。

そしてお財布にもありがとうと言ってみる。(心で言うだけでも良し(^-^))

お財布の中を見逃して綺麗に整理してみる。

さらに余裕があったら小銭を洗ってみようかな?

お買い物をする時はお金に気持ち良く

“これが買えて嬉しい❤︎行ってらっしゃい!沢山のお仲間を連れて帰ってきてねー!〟 という気持ちでお支払いする。

こういった些細なことで気持ちよく過ごすと、

この先も良い気分で過ごせるなと思います。

今の一瞬一瞬が未来を作っていくのです。

大黒天様もきっと見ていてエネルギーを貸してくださいますよ。

みんなで金運アップ&開運しましょー!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?