見出し画像

今日から太陽は乙女座へ入ります。

こんにちは。

今日から暑さが少しづつ和らいでいきそうですね。

私もクーラーと水分補給を工夫しながら過ごしましたが、

この猛暑!

日本の自然環境の過酷さってほんと世界でも抜き並みだと思います。

この国で生まれたので自然と慣れていると思ってましたが、

ここ数年の寒暖の差は体がついていけないレベル。

まぁ無理についていこうとしなくてもいいんですけどね、

無理は無理なんで‥

文明の力を駆使して日々自分を労っていけば良いのです。


そして太陽星座も獅子座から乙女座へと移行しましたね。

調和や整合性、純真さ等を表す乙女座。

世の中の流れもそれに沿って良い意味で落ち着きを持っていくようになれば良いなと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?