見出し画像

GalaxyA53 全然悪くはないけれど、愛着が湧かないのはなぜだろう。

そもそもGalaxyA53を買ったのは、気に入っているAQUOS Rの寿命が心配だから。

なんかわからんけど、AQUOS Rには愛着がある。
ほんと、わけがわからん。

GalaxyA53の方が明らかに性能は上。
サクサク動いてくれている。
YouTubeの撮影もほぼ、これになった。

AQUOS Rも常時携帯している。
サイズ感から来るものだろうか、手に馴染む。
角の丸みがカワイイ。
いや、具体的にコレ!とは言えない。

でも、発売が2017年だから、そろそろヤバくなるんじゃないかな。

週末にGoogle Pixel 6Aあたりを見に行くつもり。
馴染めそうか、愛せそうか、一目惚れできるか。
どうでもいいことだけど、割と大切なことなのだ。

もしかしたらAQUOS Rを買い足してたりするかもしれない。

衝動のままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?