続 これからの話

こんばんは。雪屋双喜です。


三月に「これからの話」として受験期の振り返りと今後の活動方針に触れたわけですが、申し訳ない。

めちゃくちゃ忙しいです。大学生舐めてた。

特に私が学ぶ大学は、私の本来の学力からすると少し背伸びをした位置にあるので(少しですよ?)、これからナンヤカンヤでテンヤワンヤになり忙しくなることが容易に想像されます。そこで自分への精神的な安定剤と、皆様への真摯な説明として、以下の方針を新たに提示させていただきます。


活動方針

2024.4.7

1, 新規記事の投稿は少なくとも1カ月に1つ以上とする。
2, コメント、記事引用、紹介に関しては出来る限り早くに感謝を伝える。
3, 書きたいことを書きたいときに書く方針を曲げない。
4, あくまで作品の掲載の場であることを前提とする。
5, 作品が完成しない場合は、その旨の投稿を以て1を満たすこととする。
6, 記事の質が低下したと感じる等、必要が生じた場合以上の方針を再検討する


最近新規にフォローしてくださった方も大勢いらっしゃって、すごく嬉しいです。新しい作品を心待ちにしていただきながら、過去作の方をぜひご覧いただければと存じます。

忙しい、大変だ、としか書いてないですが、めちゃくちゃ楽しいですよ!もちろん。学びたいことが学びきれないほどたくさんあって。老い易くですね。休業期間になればもう少し慣れて楽になるかと思いますが、それまでは更新が少なくなりそうです。

一点ご注意として、どこの大学か、何を学ぶのか、等々の作品に関係のない、かつ作者の私生活に直接かかわるご質問は控えていただきますようお願い申し上げます。作者の変化は作品に一番よく表れますから、そちらをご覧になってください。

長々と失礼しました。新生活を迎える皆さんは一緒に頑張りましょう。読者の皆さん、作品を覗きに来てくださった方、張り合ってくださる方、ありがとうございます。

私はこれからも、作品の場としてここにいます。

雪屋双喜 2024.4.7

追。今書いているものがあと一月ほどで完成しそうです。面白いと思っていただきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?