見出し画像

4月だけれど、、、。


昨日は春休み中の孫にと。

チョコレートを使ったマフィンを作ってみました。

検索したらちょうどいいレシピがありました。

料理研究家ゆかりさんのレシピです。


レシピの動画がとても丁寧で、
細かなコツを教えていただきました。

卵とグラニュー糖も粒がなくなるくらいに混ぜること、

粉を混ぜる時に泡立て器でしっかりまぜること。

卵、グラニュー糖、牛乳を混ぜてから、粉類をふるいながら、少しずつ混ぜること。

などなど。


これらをきっちり、守ってやったら、ホントに、
すっごくおいしくできました。


ちょっとはみ出したところを、
孫と2人で、試食。



めっちゃ、おいし〜!


と、言ってくれました。


また、今度作ろうっと。


おすすめです。


◎今日も見ていただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?