見出し画像

3月YUKIXのメルマガ&フリー素材

こんにちは!YUKIXです。
なんとか3回目のメルマガ配信が完成することができました💦

2月は、家族が体調を崩してしまい、しばらく自宅で過ごすことに・・・
その期間、私自身も体調を崩してしまい、ひたすら寝て過ごしていました。

お陰さまで家族全員、2日程度でもとに戻り、その後は意外とそれぞれの時間を自由に過ごしていたので、以前よりも完全体に!w

ここまで家族全員が回復したのも、自治体や医療、仕事や学校のサポートがあったからこそで、本当に感謝しています。


3月のフリー素材について

雪が降る頻度は、多くて2回ほどの地域に住んでいる私。
以前も言ったかもしれませんが、2月に雪が降るのを見るのは人生で初めて・・・だと思います。

たぶん
少し自信がないですがw

去年は、2月にお花屋さんに行くとミモザが飾られていて、「あ〜春だな」と感じていた記憶があります。

まだ、元気だった2月前半にミモザを求めて、今年もお花屋さんに行ってきました。
しかし、まだミモザがなかったので、やっぱり例年に比べて寒いんだなと感じているところです😊


早く気候が暖かくなって欲しいという気持ちを込めて、ミモザや春色をチョイスしてみました♡

皆さんの手帳の中も春の彩りで、暖かな雰囲気なるといいなぁ〜🤗



3月のカレンダー


コンビニでネットプリントされる方はこちら!

🖨セブンイレブン(2022/03/04  23時59分まで)

メルマガ① → 78762083
メルマガ② → 36299774

3月のカレンダー → 36897934

※全てA4サイズです

🖨ファミマ・ローソン(2022/03/05 10時頃まで)

DAK4WFMRM4

※全てA4サイズです


最後にお願いです♪

◉お使いのプリンターによって、サンプルと同じ色合いや見え方が異なるかもしれません💦 得に今回はアクリルペイントを使っている素材は、プリンターによっては、薄く印刷される可能性があります。ご了承くださいませ。

◉ご使用の際は、個人の範囲ないでお願い致します。

◉何かご要望や感想などありましたら、気楽にコメントください♪
私自身、とても励みになります🤗

◉デコ素材をしようして頂く際は、「yukixのメルマガ」とハッシュダグをしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです♪


次回の配信

次回のYUKIXのメルマガ&フリー素材は、3月25日に配信する予定です。

是非、楽しみに待っていてください♪
今からどんな素材にしようか、私もワクワクしています😍

最後まで読んでくださり、コピーして頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?