見出し画像

10月YUKIXのフリー素材

こんにちは!YUKIXです。

台風が過ぎ去り、穏やかな気候が戻ってきましたね🤗
私が住んでいる地域は、台風の影響はあまりなく過ごしています。

ただ、地域によってはいつもの日常が過ごせない方もいらしゃると思うので、早くいつもの日常が過ごすことができるように願うことしかできませんが、遠くから祈っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、イラストはなく私が利用しているフリー素材を組み合わせたデザインのみになっています。
実は、インスタのストーリーに何度かアップしました、シールを作れる機械を購入しました。
まだ苦戦中ですが😅
自分が描いたイラストのシールを作る計画をしています。

予定では9月までには、完成させたいと思っていたのですが、現在なかなか思い通りのものができない状態です😭

納得がいくものを作りたい!と思っているので、まだまだ時間がかかりそうです。

もし、イラストを楽しみにして頂いた方がいらっしゃいましたら、今回から少しお休みしよう思っていることを報告致します🙇‍♀️

フリー素材は、これまで通り配信しようと思っているので、よろしくお願いします♡


10月のフリー素材

10月のフリー素材


カボチャが可愛い時期ですね(笑)
海外に住んでいたら、そして子供だったら近所にお菓子を貰いに行ってただろうし、大人だったらお菓子を用意してハロウィンを楽しんでいただろうなぁ〜と妄想しながら作りました🤗

ただ、仮装ってやったことがないのでまだ楽しさがわからないでいるので、いつかはやってみたいなぁ〜w


フリー素材①

10月フリー素材


10月フリー素材


コンビニで印刷される方はコチラ

🖨 セブンイレブン (2022/10/03 23時59分)

フリー素材① → 91697090 
フリー素材② → 19800595


🖨ファミマ・ローソン(2022/10/04 11時頃)

ARDQL5BTN4


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによって、サンプルと同じ色あいや見え方が異なるかもしれません💦ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 何かご要望や感想などありましたら、気楽にコメントください♪
    私自身、とても励みになります🤗

  • 手帳デコ素材を使用していただく際は、インスタで「#yukixのメルマガ」とハッシュタグをして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪

最後まで読んでくださり、コピーして頂きありがとうございました♪
次回11月のメルマガ&フリー素材でお会いしましょう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?