見出し画像

私の大好きなもの

こんばんは!
渡邊ゆきです^^

今日はちょっと頭痛がやばいので
無益な私の好きなものの話をします。

私はめちゃくちゃSPEED世代だったので
彼女たちの曲が大好きです。

特に好きなのがこの曲。

Alive

(当時小学生だったのでリリースされた時は
アリーべって読んでました。笑)


最近また懐かしくなって聞いてみたら
なんだかとても癒されるんです。

なんでだろう。その頃の気持ちが蘇るから??
みなさんも昔の好きな曲って
そうなりますか?


Aliveは大切な人を想いながら聴いてほしい曲。

耳を澄まして聴いていると

大切な人と一緒に歩いていくために
自分に負けない。強くなりたい。

そんな想いに深く共感します。

♪心へと吹きすさぶ風よ、自分に負けない強さください。♪

私も今そんな気持ち。
大切なひとのためにこそ、
人は強くなりたいって思うんでしょうね^^




今日のBLCチャンネルはけいさん^^

メイクをわかりやすく伝えてくれます!




いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^