見出し画像

○人には見えない変化も自分の自信になる


 

これは女性向け記事に
なるかと思うのですが、、


元々メイクやファッションよりも

スキンケアや
サプリなどのインナーケアや
身体を健康に保つこと

ボディを綺麗にキープすることへの方が
興味があるタイプでした。



そんな私でも誰も見てないしな、、と
サボりがちだったのが
ボディケア。


 
でもひょんなことから
毎日ちゃんと保湿をするようになり

肌の触った感覚が変わってから
手をかけた分だけ変化してくれる

ボディケアの魅力に
どっぷりはまりました♡
 
 

ボディローションから始まり、

バストクリーム
デリケートゾーンケア
ヒップケア
フットケア

など


少しずつ取り入れているのですが

香りの良いケア用品で
マッサージしたりケアをすることで


見た目も整ってきて自信になるし
なにより心地が良くて

自分の女性性が喜んでるなー
心が深いところで満たされてるなー

と感じます。



 
なんといったら良いかわからないけれど

昔は生理=汚いようなイメージが
私はあったのですが、

今はデリケートゾーンも
普段から手をかけてケアをしてあげると

そんな部分までまるっと受け入れて
愛せるような感覚になるんです。
安心するというのかな。

 

しかも
中秋の名月と魚座の満月の今は

自分を大切にするタイミングなんだとか!

 

やってみようかなと思ってくださった方は
お手持ちのハンドクリームとかでもよいので

「いつもありがとうねー♡
 大好きだよー♡」って伝えながら

ぜひボディのケアやってみてくださいね♡
 
 
 
◇ご参考までに
使ってよかったボディケア載せときます!

・Mマーク(M-mark) 柚子(ゆず) ボディローション 300mL 
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FQQI50/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_Z6D0577K7MD0HJM0B1YY?psc=1

・アンティーム ローズローション
https://amzn.to/3tSTn6i


・ピーチジョン ボムバストクリームリッチ
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1011193&outlet=include

・ピーチジョン デリケートウォッシュオイル
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1019016


いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^