見出し画像

240712 順番どおりに行なうこと。

何事にも順番があると思う。

自分では、「あの時こうしてたらよかったのに」
と思うことも
過ぎてみれば、たいしたことないなぁって。

当時は、できなかったんだなぁって。

まずは
他にしないといけないことがあって
それができたから
今できるんだなぁって。

でも、
できる状況になったとしても
自分がやらなければ仕事は片付かないんだなぁって。

正直、
今も自分は正しいのか分からない。
今月末振り込まれるお金を見て
正しかったのかなぁと自問する私がいる。

でも、
やるしかないんだよなぁ。
間違っていると言われたり
怒られたとしても
誠心誠意もって
目的をぶらさずにがんばるんだ。

あと2時間。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?