見出し画像

240412 春!

お久しぶりです。ユキワリソウです。
noteを始めて1年。
去年のこの時期と比較すると、
本当に本当にいろいろ変わりまして。

去年の自分には、
今の自分の景色は
まったく見えていませんでしたが
ここまで進んできてよかったなって思います。

明るくなってきた目の前。
目下の課題は、仕事。笑

働いたからといって、すぐに成果でないし、
働きの絶対量が足りてないんだよなぁ・・・

やるしかない!

でも、何が大事で何が大事じゃないのか
自分で判断できるようになったから大きい。

あと、私の日本語が何故おかしいのかが分かったのも大きすぎる発見(またどこかで話せたらいいのかな)

最近は祈ること、人と話すことで
アウトプットできているから、
noteに吐き出す必要性が薄くなってきているのかな~と思ったり。
週一で、そろそろ、読んでくれる人を向いて
note書いてみていいのかな~と思ったり。

さぁ、仕事にもどろ。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?