見出し画像

そろそろ疲れてきた

 noteを書き始めて10日が過ぎ、そろそろ疲れてきました。特に最近は、本など読んで感想などまとめようとしたから、むっちゃ疲れました。

 そもそも、数ヶ月Twitterを止めてブログを書いていたのが、シーズンが始まって追いつかなくなり、もっと気軽にメモ程度に思ったことを残しておきたいなぁと思ったのがnoteを始めたきっかけなのに、気づくと2000文字とか書いてしまっていて、勝手に疲れているという体たらく。

 というわけで、自分はこれから書くことを仕事にしようとか思う年齢でもないし、むしろ逆に終わりに向かって、どう残りの人生を気ままに気楽に生きていこうかと考えるくらいなので、野心もなければ向上心も持っておりません。

 好きなチームの選手たちの写真を撮って、好き勝手な思いを添えて、自己満足に浸って余生を送りたいだけなのに、頑張ってしまうか放り出してしまうか、どっちかしかないのをなんとかしたい。

 そろそろ400字。今日はここまでにいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?