見出し画像

やりたいことを極めた大人がカッコイイ!「覚悟の瞬間」に臼井由妃登場

おはようございます!ビジネス作家の臼井由妃です。

著述家・講演家・熱海市観光宣伝大使として活動している私ですが

実は別の顔も持っています(危ない顔ではありませんよ)

作詞や歌のライブ、不動産仲介、起業サポートなど……。

でもこんなに書くと胡散臭いでしょう。名刺には宅建、行政書士、栄養士…も。大概の人は「目が点

自慢ではなくオールラウンドプレーヤーだと知って欲しい。

名刺に書いてある分野ならば、「著作も講演も任せてよ!」

の思いからなんです。そんな今の臼井由妃を物語るチャンネル。

やりたいことを極めた大人がカッコイイ!「覚悟の瞬間」

https://www.kakugo.tv/person/detkuj4zb.html

が、完成しましたので、ぜひのぞいて下さい。

〇〇大陸」を彷彿とさせるかな?

覚悟の瞬間

お時間のある時に、見てね。

今日もいい日になりますね。

臼井由妃










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?