剣盾のポケモン魅力的すぎる

どうも雪兎です!
突然ですが剣盾のポケモン魅力的すぎません?
私は剣盾は触ってないのですがポケモンが魅力的すぎて買うか迷ってます(笑)
もう1ヶ月でスカバイ発売するのにめちゃくちゃ悩んでる…🤔💭
一応弟に今日交換してもらってマルヤクデ、マホイップ、パッチラゴン、ジュラルドン、コオリッポ
は交換してもらいました🤭
マルヤクデは見た目が結構好きなポケモンなのでポケモンホームで眺めてます(笑)
もっと剣盾のポケモン欲しいから本当に買おうか迷う(笑)
あ、あと3DSが色々壊れてきてるので修理しに行ってきます
これでパール、ブラック2、Y、ウルトラサンが出来る!
特にカロス地方のポケモンは欲しいのが多いから最初からやってホームに送れるようにします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?