ばぁかばぁか♡

 おそらくこのタイトルを見た人は何かしらの色っぽさなどを感じただろう。文字というのは便利なもので、それを習得さえしていれば誰でも同じように出力できる。だれでも簡単にメスガキやらお嬢様やら機械翻訳やらになりきることが出来る

 声だとなかなかそうはいかない。バーカバーカもばぁかばぁか♡も発音自体は似ているので区別させるのは難しい。その不都合を利用して他人を軽はずみに罵倒することができる。

 発音自体は「バーカバーカ♪」だ。これはチルノのパーフェクトさんすう教室の「バーカバーカ」だ。これは相手の反応によって「いや、歌詞の引用ですね……」ということもできるし「シンプルな罵倒ですね」ということもできる非常に便利なバーカバーカなのだ。

 なんなら唐突に「バーバヤーガ」とでも発してみたい。バーカバーカと同じイントネーションでバーバヤーガと発音してもおそらくバレないのではないか。人類は愚かなため、そのうちすぐに実験できる機会があるだろう。みなさんも試してみて欲しい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?