見出し画像

リングフィットアドベンチャー始めます

switchのリングフィットアドベンチャーを買いました。
少しでも運動しようと思ったので。
でもこのソフト、私が想像したのと違ってびっくり。
ただ運動するだけだと思っていたのに、アドベンチャーしなくちゃいけないらしい。

走りながらコインをとって、宝箱とって、敵を倒して。
走りながらだからコインを見逃がしちゃうこともあって、でも戻れなくて。
RPGなら全クリを常に目指していた私にとってはもどかしい。

進むと敵が出てきて、スクワットとかで倒しちゃう。
もうね、何が何だかわからず、気が付いたら1つ目クリア。
最後のビクトリーポーズはガッキーになりきって(笑)

けっこう運動になります。
特に腕。
こんなに腕が退化していたと思わなかったので、気合入れてやっていこうと思います。

マイナス3キロ目指して、がんばろっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?