見出し画像

底辺大学生のわたし、5ヶ月で月収7桁になりました。<ECサイトの"失敗回避"運営方法>

底辺大学生のゆきうめです(笑)

私は行きたかった内定先を蹴り、就活真っ只中の大学4年の時に立ち上げたECを本気でやり、5ヶ月で月収7桁になりました。

最近は老若男女ECを始めていますが、多くの人は遊び感覚。てか、大半はそう。

私も遊び感覚でした。だけど、いつの間にかのめりこんでいて、今はフリーランスとして自由に生活をしています。

そこで、今回は私がECを始める前にやるべきことを皆様にシェアしたいと思います。

このnoteを読むことで、あなたの世界観がギュッと詰まった素敵なECを作れるようになるかと思います。

その根拠には、私の失敗経験があるから。

一度ネットショップ(アクセサリーショップ)を大学2年生の時に、スタートさせたのですが、インスタグラムのフォロワー数1年間で100人、1年間売上0円、のちにショップを閉鎖という失敗をしました。

しかし、ある5つのことを行った結果インスタグラムのフォロワーは4ヶ月ほどで、以前の10倍に初月の売り上げは大卒初任給以上に。(※利用規約に引っかかったので伏せてます。)

※ちなみにBASEでの初月平均売上が2万円ほどだそうです。

そこで、今回は、5つの失敗回避術について伝授いたします!底辺大学の私でもできたので、誰でも簡単にできる方法ばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事はこんな方におすすめです。

✔︎ECをはじめたいけど何をすればいいかわからない

✔︎お金を稼ぎたい

✔︎今の自分を変えたい

✔︎夢や目標がない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結論から言うと、私がネットショップを運営する上で、5つのこと行いました。

ここから先は

2,567字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?