インド行きを決めましたが、今どんな心境ですか?~夫亮一からゆっきぃへの回答~

いや~!とうとう迫ってきた!!!

インド行きまであと、9日かよ( ゚Д゚)!!!


心の準備?

そんなん全然できましぇんっ!! 

はぁ~…

それにしても。

なんでインドに行くなんて事になってしまったんだろう?

どこでどうなったらこうなる?

どうして又こんな状況がオレに?

なんなんだ?今現在の状況は…

ホントにこれは過去から現在にいたるまでオレが下してきた選択の結果の上に成り立っているのか?

その割にゃ、素直に「行きたい」なんて思えないんですけど。

でもなぁ…

オレの人生に起きてきている状況なんだからやっぱり数々の選択を下してきたのはオレなんだよねぇ

そう、そう、オレのせいだよねぇ

はぁ~

何だか怖い (;一_一)

頼むからワクワクする~!!とか、早く行きたい!!とか

思えよ!!オレ!!

もっと、シャキッとしろ!!!

こういう時、なんか思い出す事がある。

昔、心理学を習いに行ってた時先生に聞いた話し。

ある登山家の話しで。

登山家って言うくらいだから登山が大好きでその道を選んだんだわけだけど、

その登山する当日、その当日に自分の家から一歩出るまで登山が嫌で嫌でたまらんって話し。

好きってなんだろう?

選択ってなんだろう?

やりたいけどやりたくない!好きだけど嫌い!!みたいな。

人間ってそういうとこあるよね~

オレくらい?皆はないのかなぁ?

まあ、インド行き目前のそんな心境

こんな心境を文章にしろったって、ムズイ!!

ってなわけで

動画だー!!!

初の動画企画!やってみます!!

この夫婦ブログ。

なんか何時もの夫婦の会話をブログで書いて見ようか!?

ってなノリで始めた僕ら。

ここへきて、どうせなら二人がどんな感じで会話してるのか、とか、文章では伝わりにくいニュアンスってものもあるし、「じゃ動画ってどうよ?」

ってな展開になりました。

そもそも以前から「文章だけでなく動画もやりたいねー」って話はあったんです。

で、今回なかなか筆の進まない僕をきっかけに、

「じゃ一発いっときますか?」って事に。

動画編集なんて、ぜんっぜん不慣れでお見苦しい点もいっぱいですが、

とりあえずはこんな感じで会話してますって事が伝われば良いかと。

お付き合いよろしくお願いします ↓↓↓

なんかこの複雑でキテレツな感じの心境。少しは伝わってくれましたでしょうか?

僕達夫婦の毎日はいつもこんな感じの会話でいっぱいです。

そんな雰囲気が伝わりましたでしょうか?

感想とか頂けたらとっても嬉しいです。


※2人の会話はこの後少し方向性を変え、

「相手にこうあって欲しい」って?

「やらない後悔よりやって後悔」ってどう?

「食べ物を粗末にするな」ってどう?

「後悔と今の幸せ」とは。

といった内容に。

今回のブログのテーマとはあまり関係ないかもですが、とっても良い会話が生まれました。

そのまま埋もれさすには勿体ないっ!!と思うので貼り付けちゃいます。

興味ある人は是非!!!

↓↓↓

※途中から画像が止まってしまってます。音声でお楽しみ下さい。m(__)m


藤山家嫁ゆっきぃ 最愛の旦那さん亮一さんと最愛の娘(7歳)空さん、義理母きみ子さんの4人&愛猫2匹でめっちゃ幸せに暮らしている。亮一さんと私、双方から1つのテーマについてやりとり形式のブログを書き綴っていきます。 夫婦のこと、SEXのこと、子育て…亮一さんの面白い視点に注目!