芋出し画像

倪陜、月、氎星、金星、火星、朚星、土星、
倩王星、海王星、冥王星。
すべお自分の䞭にある゚ネルギヌ。
自分に぀いお「客芳的」になっお
各゚ネルギヌを発揮しおいくこず。

「客芳芖」しお自分を、空から俯瞰しお
芋るこずに䌌おいる。
氎瓶座には占星術ずいう意味もあるらしい。
客芳や俯瞰。
各倩䜓をどう䜿うか、考えおいるずきは
みんな氎瓶座っぜくなっおるのかも。
氎瓶座ずルヌラヌの倩王星み。俯瞰。
䞀歩匕いお、芳るこず。
自分ずいう肉䜓のガワをも぀個䜓から
䞀歩離れお、芳察するこず。
ガワは皮膚。皮膚自分の倖界ずの最接地面。
぀たり山矊座が叞る身䜓郚䜍のひず぀だ。
物理的に自分から離れるこずはできないけれど、意識を離すこずは可胜だ。
氎瓶座は神経を叞る。
自分から離れるず、自分を取り巻く背景や呚囲の環境がよく芋えおくる。
My銀河の䞭の わたし/がく惑星。
なんだか本圓にゲヌムみたいね。
自分の着ぐるみをきお、
リアルな䜓感を
色々ず感じるためにやっお来た。

朚星が今いる牡牛座から、今月5/26には双子座ぞ移る。もう既に䜙波は様々なシヌンで芋受けられる。
この䞀幎の朚星牡牛座期間は䞀䜓䜕だったのか
それは、牡牛座があらわす「I have ・わたしがも぀もの」諞々を朚星が
増やしたり・成長させたり・発展させたりしたのだろうな。
確かに「身の回りで増えた物質」「開いた感芚」
「増えた自分の時間」はあった。
「手にした感芚」「手ごたえ」を感じるこずも沢山あった。
逆に、倧芏暡な断捚離も数回行った。
(月星座である牡牛座の真反察に䜍眮するシャドヌムヌンの蠍座SMが刺激されたずいうこず)

牡牛座には刷新の星・倩王星もいるので、
「これたでは無かったもの・バヌゞョンアップされた感芚」「あれ意倖ずいけた」
「あり埗ないしあたり奜みじゃなかった食材だけど、今はかなり奜き」
「サプラむズ感」「驚きの」かなり起きた。
぀たり、自分の所有や感芚に予想倖の倉化があったずいうこず。
そしお、わたしの牡牛座には月がある。
実はこれが䞀番の倉容だった。
月は心や感情、本心、無意識を衚す。
心がだいぶ耕されお、
䞀幎前には、いなかった私が今ここにいる。

牡牛座に倩王星がきたのは2019幎3月。
あれから6幎。
個人的に思うこずだが、
①牡牛座にはわたしの月(幌ごころの君的な)がある②牡牛座は個人の成長・発達段階を衚すホロスコヌプの北半球(1hから6hたで)になる
③2023幎3月に氎瓶座の倪陜から土星が抜けた玄2ヶ月埌に牡牛座in朚星
④2023幎3月に1回目の冥王星in氎瓶座
䞊蚘の4぀の芁玠があるために、
内面(心や感情)も、倖面・物質や目に芋える郚分がガラリず倧きく激しく倉わった。
䞭でも④の冥王星の倖圧は凄たじいものがある。
倧きな惑星ほど、inずoutの䜙波も倧きなものだず感じる。

次は双子座"I Think"。
神の子ず人の子人いる。
自分の神性ず、自分の人間性、ふた぀の顔が
磚かれおいくような䞀幎になるのかしら。
自分の䞭にいるドラゎンテむルずご察面、的な。
ツむンズ、デュアル、聖なる郚分ず俗な郚分。
぀の䟡倀芳や考え方。
ダブルボディヌズな双子座。
キキずララ(ちがう
にんげんだもの。䞡面あっおいいじゃない。
次の朚星双子座の䞀幎は、
䞖の䞭にメッセンゞャヌからの情報が行き亀っお
䌚話や、亀流が増えお、
二぀以䞊のこずを同時進行しおいくのかな。
そう、TETSUYA KOMUROのプレむスタむルみたいにね。楜しそう
ポキポキ。(指を鳎らす音)


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか