見出し画像

いいことも、悪いことも、さらさらと流れていくよ

悪いことは手放して、いいことは自分の中に持っていようと思っていたけれど、日々生きているのだから、どんどん動いていって当たり前。いいことも悪いことも抱え込まずに、いっそ流してしまおう。

いいことにも鮮度がある

いいことも、悪いことも、日々起きる。日々起きたことを溜め込まないことで、体の中が軽くなり、流れが生まれてきそう。

悪いことが起きたらすぐ流す、いいことが起きたら、ふわっと抱きしめて、感謝を込めながら流す。その繰り返しが循環を生み、私は何にも囚われないで、ふわふわと漂っていられるのかもしれない。

さらさらと流れていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?