見出し画像

獅子のあぎと 息子のレポート シナリオ1〜3

注:軽度言語障害のある小学生の息子の感想です。誤字脱字ひらがななどはそのままにしてます。

シナリオ1

グルームヘイブンのチュートリアルを始めました。パパがムチャクチャな難易度にしたのでクリアできませんでした。

シナリオ2
グルームヘイブンチュートリアル②にいきました。さすがにクリアできないので難易度を1下げました。なんとかぎりぎり勝てました。

シナリオ3
グルームヘイブンチュートリアル③こんどはぎりぎりではなくクリアした。パパがお金ばっかりねらうので8マスいどうしてさきにとりました。ちなみにじかいから本番のよていです。パパがママのかいふくよりお金をゆうせんしてとったことがありました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?