見出し画像

今日の学び:「ピーチ航空の旅くじ」

格安航空会社のピーチアビエーションは旅の行き先をくじで決める「旅くじ」を仙台市に設置しました。カプセル型自販機で旅の行き先を選ぶという、ドキドキ感満載。くじには仙台空港出発で札幌、名古屋、関西、沖縄のいずれかの行き先が入ってます。たまにはくじに任せて新たな出会いや発見を巡る旅を楽しむのもいいですね。
私は合氣道の稽古をしていると、力を抜くことで臨機応変に対応できることを実感できます。なので旅くじでどこに行っても楽しめる自信が。。。いやいや、やっぱり沖縄に行きたいなあ(笑)
「旅の行き先をくじで決める」自販機の「旅くじ」が仙台に 行動制限のない夏休み(仙台放送) - Yahoo!ニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?