見出し画像

今日の合氣的気づき:「岡本知高さんのコンサートに行く」

男性ソプラノ歌手で有名な岡本知高さんのコンサートに行ってきました。テレビで見たことがありますが、あの体格から発する、ものすごい声量と男性とは思えない高音を、生で聴いてみたい、と思っていました。

いやあ凄かったです。岡本さんの声のパワーが会場全体に響き渡って圧倒されました。オペラからシャンソン、ポップスと幅広いジャンルの歌を迫力ある歌声で魅了してくれました。アンコールが終わった後、周りを見たら泣いている人(しかも男性)もいました。

人の声は心の底まで伝わるのだな、と実感した日でした。

今日もありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?