見出し画像

今日の合氣的気づき:「アナログの目覚まし時計を買ってみたが」

夜寝る前にスマホを見る習慣をなくすため、スマホの電源を切るようにしました。でもスマホを目覚まし時計としても使っていたので、超シンプルなアナログの目覚まし時計を買いました。

早速、タイマーをセットして就寝。朝、セットした時間に時計が鳴りました。

でもすぐにオフにして時計が鳴るのを止めてしまい、また布団のなかへ…。結局30分ほど寝坊してしまいました。スマホでしたらスヌーズ機能でまた起こしてくれるのですけどね。

アナログの目覚まし時計に慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?