見出し画像

今日の合氣的気づき:「足踏み器を買う」

最近、足の裏をもっと大切にしたほうがいいのでは、と思うようになり、何かいいのはないか、と探していたら、ダイソーに「健康足踏み器」がありました。110円とお手頃価格でしたので購入しました。

家に帰って早速足踏みをしてみたところ、思わず「うわ、痛い!」と叫んでしまいました。でもしばらく踏んでいると慣れてきたのか、あるいは痛いところを無意識に避けているのか、何ともなくなってきました。踏むのをやめた後、しばらく足の裏がジンジンしています。

YouTubeを見ると10分間踏み続けるのもあり、奥が深そうです。体や心にどのような効果が出てくるか、しばらく続けてみます。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?